女優の橋本環奈(21)が、5月29日に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に初のリモート生出演。「透明感がすごい」「美しすぎる」といった声が続出し、自粛生活の影響で美しさに磨きがかかったのではないかと騒がれている。

 橋本は、水色のブラウスに白のスカートという初夏らしいファッションでリモート画面に登場。「最近、本当にずっと家にいたので、久しぶりのお仕事」と語り、自粛中の生活について「自宅で納豆をよく食べていた」というエピソードなどを話した。

 ネット上では「朝から橋本環奈ちゃんが見られて幸せ」といった声が続出したほか、一部では「なんか細くなった気がする」「可愛さがパワーアップしてる」「徹夜明けって信じられない美しさ」といった声も上がった。

 橋本は前日に「明日めっちゃ早起きだなぁ~久々のお仕事です。笑」と記したが、翌朝に「案の定、、、私に早起きは不可能でした。そうです、これは夜更かしです」と報告。寝ずにリモート生出演することになったと明かしていた。

 徹夜明けにもかかわらず、いつも以上の可愛さと透明感を発揮したことで大きな反響となったようだ。

 自粛生活で「コロナ太り」したという話はよく聞くが、以前よりも美しくなり、身体が細くなって、透明感も増したとなれば驚きである。

橋本環奈、自粛生活でルックス完全復活!? 「痩せた」「透明感すごい」との声が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!