新日本プロレスの棚橋弘至選手を公式アンバサダーに任命!世界禁煙デーに向けて禁煙ストレスや運動不足解消を促す 「家トレ」をYouTubeチャンネルで公開!の画像1

 2020年4月1日に全面施行された改正健康増進法により、多くの飲食店で「原則屋内禁煙」が義務化されました。また新型コロナウイルスの影響により、人々の健康への意識は更に高まっています。

 このような喫煙環境の変化により、禁煙を考えている人の数は増加傾向にあることが予想されます。ただし、ニコチンの依存成分によりなかなか喫煙から抜け出せない/口寂しさからやめられないといった声も多く聞かれます。

 こうしたジレンマを解消するために、株式会社VUENが展開するニコチンゼロのヒートスティックNICOLESS(ニコレス)は、「吸う」という行為はそのままに「ニコチンの摂取をやめる」という方法で、今までハードルが高かった禁煙をサポートします。

 そして、新日本プロレスを代表するスター選手のひとりとして、多くのレスラーと戦ってきた棚橋弘至選手を公式アンバサダーに任命いたしました。

「禁煙を邪魔する敵と戦う」をテーマに、今後共同で様々なコンテンツを配信いたします。第一弾として 「【脱ポッチャリプロジェクト】100年に一度の禁煙実行のチャンス!棚橋弘至の“家トレ”メソッド」を新日本プロレス公式YouTubeチャンネルにて公開します。

 またNICOLESS 3箱セットや、禁煙100日間で節約できるであろう相当金額のAmazonギフト券5万円分をプレゼントするキャンペーンを、5月31日の「世界禁煙デー」に合わせて実施いたしま す。

新日本プロレスの棚橋弘至選手 世界禁煙デーに向けて禁煙ストレスや運動不足解消を促す 「家トレ」公開!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!