Cocomi、ガチヲタすぎて腐女子疑惑!? 「完全にこっちの住人」とSNSで話題に

編集部

 元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でモデルのCocomiが、人気アニメ『鬼滅の刃』のグッズを手に大興奮している様子を公開。あまりの「ガチヲタ」ぶりがSNSなどで話題になり、親しみやすさが湧いたことで好感度を急上昇させているようだ。

 Cocomiは5月30日に更新したInstagramのストーリーズで、大ファンを公言している『鬼滅の刃』のカードを手にした写真を投稿。カードには主人公の竈門炭治郎と富岡義勇が描かれており、いわゆるシークレットカードと呼ばれるレア物のようだ。

 Cocomiは「内緒カード、、、、、! ンはァァァ!」「ウァアアアアアアァァアアァァァァァアアァァッッッッッ!!!!!!!! ありがとうございますありがとうございます!!」と、モデルとは思えない荒ぶり方で喜びを表現。

 カードの入ったビニール袋を開封するかしないかで悩んでいることも明かすなど、普段のオシャレなイメージからは想像できない「ガチヲタ」ぶりを発揮している。

 これにネット上では「ただの二次オタでめちゃめちゃ好きになった」「完全にこっちの住人じゃないか」「好感度しかない」「これは腐女子疑惑」「Cocomiちゃんは義炭が推しカプか」といったコメントが飛び交い、親近感が湧いたという人が続出している。

 Cocomiは以前からマンガ好き、アニメ好きを公言していたが、カードまで集めているガチっぷりに驚いた人も多かったようだ。

Cocomi、ガチヲタすぎて腐女子疑惑!? 「完全にこっちの住人」とSNSで話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!