セクゾ・中島健人のメンバー愛にファン感激! 「鼻の下投げキッス」に込められた思いとは

編集部

 Sexy Zoneの中島健人が、ファンだけに分かる“隠しメッセージ”で「メンバー愛」を表現したことが話題になっている。

 中島は5月30日に放送された音楽特番『Premium Music特別編』(日本テレビ系)で、King & Princeの平野紫耀とともに司会を務めた。

 同番組は、3月に放送された『Premium Music』に「日テレドラマソングメドレー」「ジャニーズ名フレーズメドレー」などの新規映像を加えた特別編。曲が流れている間は中島や平野らがワイプで抜かれ、そのリアクションもファンにとっては大きな見どころだった。

 そんな中、Sexy Zoneの2017年のシングル曲『ぎゅっと』の映像が流れ。画面には菊池風磨、中島、佐藤勝利、マリウス葉、松島聡の姿が次々と登場。ワイプ上で、中島はその映像を見ながら右手の人差し指を鼻の下に当て、投げキッスをするようなしぐさを見せた。

 これは「鼻の下投げキッス」もしくは「鼻の下チュー」と呼ばれる松島の代名詞的ポーズ。松島は2018年11月から突発性パニック障害の治療に専念するため、無期限で芸能活動を休止。現在、Sexy Zoneは4人体制で活動している。

 ほんの一瞬のことだったが、これにネット上のファンたちは大歓喜。「けんてぃーが鼻の下投げキッスしてたの見て涙腺崩壊」「健人さんが鼻の下投げキッスしてんの泣けた」「本当に健人くんって人は…ありがとう」「中島健人は顔も心も真のイケメン」などと感謝と感激を表すコメントが大量に飛び交った。

セクゾ・中島健人のメンバー愛にファン感激! 「鼻の下投げキッス」に込められた思いとはのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!