村上信五のこと? 小島瑠璃子の「(彼氏が)イケメンじゃないって言われることもある」発言が波紋!

編集部

 また、交際がウワサされる関ジャニ∞・村上信五との関係について、Twitterでは「こじるり、面食いなのに村上なん?」「こじるり面食いならヒナはないよね」(編注: ヒナは村上の愛称)、「こじるり面食いな割りに村上とかわからん」(すべて原文ママ)といった声が相次いでいる。

「小島の面食いぶりが発覚したため、村上との熱愛疑惑を“ガセ”なのではないかと疑う声が相次いでいる。村上自身が顔よりもしゃべりを売りにしているせいか、ファンのなかでもイケメンアイドルと認識していない人は多いようです」(同)

 小島の“面食い発言”に、一部村上ファンから安堵の声が上がる一方で、こんな見方も……。

「『おしゃれイズム』で、小島が『私がすっごくイケメンって思ってるけど、(人から)『そうじゃないよ』って言われることもあります。ただ私のなかで、その人がイケメンだと思えれば、超幸せ』と付け加えていたのが気になりますね。もしかしたら、村上のことを言っていたのかも?」(同)

 2017年にお泊まり愛、19年にカラオケデートが報じられた小島と村上。小島の“イケメン枠”に村上が入っているかどうか、気になるところだ。

村上信五のこと? 小島瑠璃子の「(彼氏が)イケメンじゃないって言われることもある」発言が波紋!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!