波瑠、山田涼介からの“お誘い”を「断固拒否」!? “二度とそんな連絡してこないで”冷たすぎる対応は過去にも…

編集部

 「山田に対する“冷遇な対応”はいまに始まったことではなく、昨年10月放送の『A-Studio+』(TBS系)に波瑠がゲスト出演した際、山田のことを『アレは弟ですから。電話も無視するし』と発言していました。

今回と同様に、波瑠のサッパリとしていて気取らない性格が垣間見えたわけですが、山田ファンの反感を買ってしまうことに。この発言に限らず、波瑠の飾らない過去のコメントや行動がネットでは掘り返されており、一部のサイトでは『性格が悪すぎる!』と指摘されることもありました」(芸能ライター)

 ただ、そんな波瑠について山田は同番組で「さすがですね、姉さんは。やっぱりブレないな。そういうところが良いんですよ」と改めて評価しつつ、「媚びないというか、誰にでもきっとこうなんだろうな。そういうところが男友達っぽくて良い」とべた褒め。

 こうやって、本音をぶつけ合うことができる仲だからこそ、二人は今でも“姉と弟”として友好な関係を築けているのかもしれない。

波瑠、山田涼介からの“お誘い”を「断固拒否」!? “二度とそんな連絡してこないで”冷たすぎる対応は過去にも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!