オードリー・若林「蒼井優はド変態」と禁断イジり! 南キャン・山里のタブー感を払拭

編集部

 南海キャンディーズの山里亮太とオードリーの若林正恭が、28日深夜に放送されたバラエティ番組『たりないふたり2020~春夏秋冬~』(日本テレビ系)に出演。新婚同士のふたりが本音をぶつけ合う中で、山里の妻で女優の蒼井優が「ド変態」呼ばわりされる事態が発生した。

互いに人見知りで社交性・恋愛・社会性が足りないことから「たりないふたり」というユニットを結成している山里と若林。山里は冒頭から、昨年開催した「たりないふたり」のライブイベントの反省点を自筆メモを手に語り、若林にねちっこく不満をぶつけて勝手にヒートアップしていった。

 これに若林は「家庭内でもそのテンションでしゃべってるの?」と質問。山里が「おうよ!」と返すと、若林は「この山ちゃんのトーンでゾクゾクして好きになるってさ、奥さんド変態だよ!」と言い放った。

 山里は「いい加減にしろよ! 時間あげるから『フラガール』(蒼井の出演映画)見てこい!」と、愛妻に向けられた「ド変態」疑惑に反論。序盤からトークは盛り上がっていった。

 さらに、山里がスタッフとの打ち合わせなどで感じる自分の「器の小ささ」についてグチグチ語っていると、限界に達した若林は「帰れ!」と激高。しかし、山里は「帰ったら(グチを)奥さんが一身に浴びることになるぞ」と自虐ネタにつなげ、若林は山里のひねくれっぷりをすべて受け入れている蒼井について「一番“たりない”のはお前の奥さんだよ!」と結論付けていた。

 これにネット上では「蒼井優はド変態(笑)」「蒼井優をゴリゴリにいじる若林最高」「山ちゃんだけじゃなく蒼井優までイジれる若林はさすが」などと称賛の声が続出している。

オードリー・若林「蒼井優はド変態」と禁断イジり! 南キャン・山里のタブー感を払拭のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!