安田章大「後遺症」語る、フワちゃんがビキニでポロリ、木村拓哉の青ヒゲ無修正、弘中アナが鬼滅コス【今週のアクセスTOP5】

編集部

ミーハーちゃん キャラの勢いで霞みがちだけど、結構セクシーな格好してるよね。あれってどういうスタンスで見たらいいの? にしおかすみこのボンデージ姿見たときと同じ気持ちになればいいの? それともイモトアヤコのセーラー服的な?

記者M 知りませんよ!!

【1位】関ジャニ∞・安田章大「後遺症が残っている」“色付きメガネ”の理由に衝撃走る… 「痩せた」と心配の声も

■記事はこちら→https://entamega.com/41091

ミーハーちゃん これ泣いた~。私も小さな幸せ見つけて生きていきたい!

記者M 最近、久々に短髪にした安田ですが、これもあえて傷口を隠さない髪型にしたのではないかと憶測を呼んでいます。

ミーハーちゃん 少し前の安田くんの髪型、ちょっと奇抜すぎたから、ミーハーちゃん的には今のほうが好みだわ♪

記者M 手術跡といえば、過去にくも膜下出血が原因で開頭手術を受けた星野源も、昨年のラジオ番組で自身の髪型の葛藤について言及。おでこを上げる髪型に対し、咄嗟に「あ、傷あるから隠さなきゃ、ダメだわ」と思ってしまうものの、「なんで俺は傷を隠そうとしてるの? いいじゃない別に傷が見えたからって」と思い直す瞬間があることを明かしていました。

ミーハーちゃん そうなんだー。ミーハーちゃんは、安田くんも参加するジャニーズのチャリティーユニット「Twenty☆Twenty」の活動が今から楽しみでならないわ! 安田くんはスティーヴィー・ワンダーのパートかしら。ライオネル・リッチーは顔的にきっと長瀬智也ね! マイケル・ジャクソンは、ヒガシ以外には譲れないわ!

記者M ジャニタレが「We Are The World」を歌うユニットじゃないですよ! それに、長瀬も東山紀之も「Twenty☆Twenty」には参加してません。

ミーハーちゃん ギャフン!

安田章大「後遺症」語る、フワちゃんがビキニでポロリ、木村拓哉の青ヒゲ無修正、弘中アナが鬼滅コス【今週のアクセスTOP5】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!