松本潤、「俺のせいじゃない」と開き直り… 秘策実らず「ダンス時計GP」で2連続ビリに

編集部

 結果は、視聴者から「鬼のはずが……」「松潤の結果が期待を裏切らない」「もはや、みんなの期待通りかも」という声が寄せられることに。

「いざ踊ってみると、メンバーそれぞれ合っているタイミングと合っていないタイミングがあり、最終的に1位判定を下されたのは大野智。肝心の松本は、また一番遅く踊り終わるという結果となりました。早めに踊ると豪語していただけに、山崎は『これ、自分の体感で踊ってたらまだ(みんなが踊り終わっても)踊ってんじゃないかな』とイジリ。松本は『インテンポみたいなことで考えちゃうと、俺は確かに遅いかもしれないけど、俺、基本的に音、後取りなんで。後ろ取りなんですよ』と言い訳を展開し、最終的には『俺のせいじゃない!』と開き直り。ベッターゲストたちをあきれさせていました」(同)

 2回連続ビリという、松本らしからぬミスに視聴者も苦笑いするしかなかっただろう。

松本潤、「俺のせいじゃない」と開き直り… 秘策実らず「ダンス時計GP」で2連続ビリにのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!