木村拓哉、“絶望的にダサい”ファッションセンスに嘲笑… 嵐・二宮和也ファンから怒りの声も?

編集部

「木村は同映画のPRでバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した際、二宮の全身コーディネートを行う場面がありました。しかし、自身のセンスが疑われる今となっては『偉そうにレクチャーできる立場ではない』と、木村に怒りの声が向けられているようです。

また、木村は二宮に私服をプレゼントしたようですが、今年4月発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)では、Hey! Say! JUMPの山田涼介が二宮のことを『あの人ファッションセンスないからさ』と嘲笑っていました。もしかしたら木村のレクチャーはあまり効果的ではなかったのかもしれません(笑)」(同)

 山田はこのインタビューで「実は今度、ニノさんと一緒に買い物に行って、俺が服を選んであげる約束をしてる」と語ったが、木村もプライドを捨て、後輩のアドバイスに耳を傾けるべきなのかもしれない!?

木村拓哉、“絶望的にダサい”ファッションセンスに嘲笑… 嵐・二宮和也ファンから怒りの声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!