小嶋陽菜「オバさまイメージ」を見事払拭!? 妖艶な“美女オーラ”を纏い完全復活か

編集部

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜がアップした“妖艶ショット”が、ファンの間で大きな話題となっている。

 小嶋は5月27日、自身のTwitterを更新し、大胆に背中を出したドレス姿を披露。「これからの季節 たくさん着ていただきたいこだわりのアイテムです」とのコメントと綴り、自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」の新作アイテムを紹介した。

 このドレス姿にネット上では「本当にすごく綺麗ですよね」「陽菜ちゃんめっちゃかわいい」と称賛のコメントが続出。また、コメントから察するに、大人の魅力を感じさせる小嶋の妖艶な姿にウットリするファンも多かったようだ。

「2017年にグループを卒業してから早3年。今年4月には32歳の誕生日を迎えた小嶋ですが、アイドル時代とはまた違った魅力を放っており、ファンからは『すっかり大人な女性になりましたね!』『奥さん美人過ぎ』と人妻っぽい雰囲気も醸し出しているようです。

確かに、以前はキュートで可愛らしいイメージが強かったですが、今は色気溢れる“艶っぽい女性”という印象を受けます」(芸能ライター)

 一時期は、アイドル時代の完璧なビジュアルの印象が強かった分、歳を重ねた小嶋に対し「短期間で老けてしまった印象」「オバさんぽく見えるのは残念」など厳しい意見も寄せられていたが……。

小嶋陽菜「オバさまイメージ」を見事払拭!? 妖艶な“美女オーラ”を纏い完全復活かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!