岩本照、電撃復帰もあり得る!? 映画『滝沢歌舞伎』Snow Man主演決定でファンの期待高まる!

編集部

「岩本は、3月27日に発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)に、2017年当時、未成年だった元アイドルたちとホテルで飲酒していたことが報じられ、同月30日から無期限の芸能活動自粛。28日付の『日刊スポーツ』では、岩本をのぞいた“8人での映画出演となる”と伝えています。

ただ、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、同局の軽部真一アナウンサーが『謹慎中の岩本照さんの出演は“未定”』と明言していたそうで、それがファンの間で大きな話題に。“不参加”という言葉を使わなかったことで『“未定”なら、希望持てる?』『希望は全然あるよ!ある!』と、岩本の復帰に期待の声も寄せられています」(エンタメ誌ライター)

 軽部アナの“一言”で希望の光が少し見えたカタチだが、ファンとしては岩本の“電撃復活”を願うばかりだろう。

岩本照、電撃復帰もあり得る!? 映画『滝沢歌舞伎』Snow Man主演決定でファンの期待高まる!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!