テレビ朝日の弘中綾香アナ(29)が、フリーアナウンサーの田中みな実(33)とともに、あざとさ全開のツーショットを披露。キュートなダンス動画なども公開され、ネット上で「あざと可愛い」と反響を呼んでいる。
弘中アナは27日付の自身のInstagramで「『あざとくて何が悪いの?』第三弾の放送が決定しました! 皆さまのラブコールのおかげです」と告知。昨年9月、今年4月と二度にわたって放送されたスペシャル番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の第3弾の放送決定を報告した。
同時に「写真は第一弾の放送後にみな実さんとご飯に行った時の写真です」と記し、田中アナとのツーショットを掲載。頬をふくらませて頬杖を突いている「あざと自撮り」のお手本のようなカットとなっている。
また、弘中アナは同番組の公式Instagramにも登場。田中アナとともに、アゴに人差し指を当てながら小首をかしげる定番ぶりっ子ポーズを披露している。
さらに、弘中アナはTikTokを中心に流行しているROCKETMAN(ふかわりょう)の楽曲「どうにかなりそう」に合わせて踊る動画を公開。振り付け、表情、メイクなど何もかもが「あざとい!」とうなりたくなるような仕上がりだ。
ネット上では「可愛すぎて尊い」「最強のあざと可愛いコンビ」「あざといと分かってるのにニヤけちゃう」などと絶賛コメントが殺到。あざとさ全開でファンを魅了し、ネット上で大きな反響を巻き起こしている。