EXIT・りんたろー。「1カ月半で10キロ減量」に驚きの声! 意外な「ダイエットの秘密」を告白

編集部

 減量といえば「食事制限と運動」と考える人は多く、りんたろー。がたどり着いた「睡眠がもっとも大事」というダイエットの秘密は意外な盲点ともいえそうだ。

 ネット上では「すごく顔が細くなっててビックリ」「りん子ほんとにキレイになった!」「めっちゃ顔ちっちゃくなってる!」「私より女子力高そう」などと、驚きの入り混じった絶賛コメントが殺到。EXITファンはもちろんのこと、ダイエットに関心のある多くの女性たちからの反響を呼んでいる。

「当初は『1カ月半で10キロ以上』という急激な減量を心配する声もあったのですが、今回の動画で『ヘルシー料理を食べてしっかり寝る』という健康的なダイエットであることが明かされたことで参考にしたいと考える女性が増加しています。ヘルシーメニューの料理動画も公開しており、今後はダイエット&料理の達人としても注目度が急上昇しそうです」(芸能ライター)

 りんたろー。といえば、チャラそうな見た目とは裏腹に、20代のころに8年間も介護士として老人ホームなどで働いていた経験があるというギャップの持ち主。これにダイエット&美容&料理の達人というキャラクターが加われば、さらに仕事の幅が広がっていきそうだ。

EXIT・りんたろー。「1カ月半で10キロ減量」に驚きの声! 意外な「ダイエットの秘密」を告白のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!