手越祐也は上田竜也を見習うべき!? 顔に似合わず“ノースキャンダル”「アイドルの鑑」とネットで話題に

編集部

 新型コロナウイルス感染拡大防止による自粛要請の中、度重なる夜遊びが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、とうとう芸能活動自粛となったNEWS・手越祐也。

 一部週刊誌では退所の意向を示していると報じられるなど手越の今後の動向に注目が集まる裏で、同じくジャニーズの某タレントの評価が上がっているという。

「その人物とはKAT-TUNの上田竜也さんです。強い眼力に端正な顔立ち、鍛えぬかれた体が醸し出すワイルドな雰囲気が魅力で、KAT-TUNのもともとの持ち味である“不良っぽさ”を今や一手に引き受けている人物。

 赤西仁、田中聖と不良担当だったメンバーが脱退していく中、そのキャラを上田さんが引き継いだ形となっています」(芸能ライター)

 そんな不良系のルックスながら、実はストイックで真面目な性格の上田。2007年からボクシングにハマったり、レギュラー出演する『炎の体育会TV』(TBS系)では監督を務める「上田ジャニーズ陸上部」を発足させジャニーズJr.たちを熱く厳しく指導するなど体育会系キャラとしてブレイク。

 今や「不良っぽいけど実はいい人」としてお茶の間に愛される存在となっているのだ。

手越祐也は上田竜也を見習うべき!? 顔に似合わず“ノースキャンダル”「アイドルの鑑」とネットで話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!