KinKi Kids・堂本光一「佐藤めぐみと同棲!?」“匂わせ疑惑”浮上で大炎上が気の毒…

編集部

 この他にもネット上では、ふたりの共通点や過去の発言を「匂わせではないか」と疑う声が相次いでおり、佐藤のInstagramのコメント欄には、「ファンを煽るのもいい加減にしてください」「インスタライブに彼氏さんの微笑む声入っちゃってますよー」「彼氏のいる場でインスタライブとかファンからすれば馬鹿にされてる気持ちです」などと批判が殺到。

 この騒動以降、佐藤のInstagramの更新は止まってしまった。

「堂本は1月に元AKB48・梅田彩佳との交際疑惑が浮上した際、ラジオ番組で『くだらない』と一蹴し、疑惑を否定していました。しかし、佐藤については今のところコメントはなし。梅田との対応の差が、ファンを疑心暗鬼にさせているようです」(同)

 現在、堂本ファンの間では、「そっとしておこうよ」と、一部過激ファンの暴走を止めようとする動きも。佐藤へのバッシングが早く収まるといいのだが……。

KinKi Kids・堂本光一「佐藤めぐみと同棲!?」“匂わせ疑惑”浮上で大炎上が気の毒…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!