二宮和也の「工藤静香化」は妻の影響!? トマトの次はきゅうり「自然派生活匂わせ」にファン悲鳴

編集部

 二宮は昨年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚。一部報道によると、二宮は結婚前にジャニーズの先輩・木村拓哉の自宅を訪れ、結婚について直に相談。木村や妻・工藤静香に背中を押され、決断に至った可能性があるという。

 また、昨年12月26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、2000年に木村がデキ婚を発表した際、二宮が感激のあまり「僕は将来キムタクになりたい」と目を輝かせていたと報じている。

「Instagramで家庭菜園や植物の成長過程を報告している芸能人といえば、工藤が有名。最近の二宮は、人気絶頂で結婚を強行し、グループ唯一の既婚者となった点など、木村の背中を追いかけているようにも見えるだけに、家庭菜園の賛美ぶりにもどうしても木村家がチラついてしまいます」(同)

 自然派で知られる木村家にまた一歩近づいた二宮。「また匂わせだ!」と憤るファンの心情は、あまり気にしていないのかもしれない。

二宮和也の「工藤静香化」は妻の影響!? トマトの次はきゅうり「自然派生活匂わせ」にファン悲鳴のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!