手越祐也は「もう芸能界へは戻れない」と業界関係者…御用マスコミ“ネガティブ報道全面解禁”で最悪の結末へ

編集部

 また、コメンテーターの金子恵美氏は、「他の所属タレントにも注意をしていた、となればこの方だけ甘い対応を取ったらいけない」「(感染の)リスクもわかってこういう行動を取るのは自業自得としか言いようがないですけど、開き直っているかなとも取れます」と辛らつに語った。

「あれだけ事務所に守られてきた手越が、一転して晒し者状態に。ジャニーズの激怒ぶりが伝わってくるだけに、業界関係者からは『退所後は、もう芸能界へは戻れないだろう』と予想する声も。ただ、実業家のなかにはカラテカ・入江慎也のようにチャラさを武器に成功した例もあるだけに、手越も実業家としては期待できるかもしれません」(同)

 ジャニーズタレントとしては、最悪の結末を迎えそうな手越。しばらく事務所の手のひら返しによる地獄絵図は続きそうだ。

手越祐也は「もう芸能界へは戻れない」と業界関係者…御用マスコミ“ネガティブ報道全面解禁”で最悪の結末へのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!