NEWS・手越祐也、“オネエ路線”変更を推す声! プロポーズのため「お持ち帰り」告白に驚愕!?

編集部
NEWS・手越祐也、オネエ路線変更を推す声! プロポーズのため「お持ち帰り」告白に驚きもの画像1

 アイドルグループ・NEWSの手越祐也がメイクを施した写真が、5月22日に発売された美容雑誌「美的」(小学館)の連載『NEWSな美意識』に掲載され、ネット上では「化粧映えする美肌が羨ましい」「妖艶な魅力が醸し出されてる」と絶賛の声が相次いだ。

 同連載はメンバー4人によるリレー方式だが、今回は4周年記念として過去に反響が大きかった企画を各自が紹介。手越は“ジェンダーレスメイク”挑戦時の写真を取り上げた。

「トレードマークの金髪をアップにしておでこを出し、初夏と秋用のアイシャドーやチークを塗った写真が掲載されました。

最近では専用の化粧品が増え、一般男性の間でもメイクが浸透しつつありますが、『さすがジャニーズの人気タレント』『肌艶のレベルが違う』と絶賛の声が殺到。同誌には四季のトレンドメイクを紹介する企画化をリクエストする声も寄せられているようです。

これには本人も前向きなようですが、手越といえば女性スキャンダルによる批判が多いだけに、『いっそのことオネエ路線に変更してカモフラージュすれば?』『女心は熟知してそう』と推す声もあるようですね」(芸能関係者)

 同誌には、今年3月に発売された11thアルバム『STORY』のレコーディング時に撮影した写真も掲載され、ネット上では、「真面目に仕事してる!」「遊んでばっかりじゃないんだね」と驚きの声も広まった。

NEWS・手越祐也、“オネエ路線”変更を推す声! プロポーズのため「お持ち帰り」告白に驚愕!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!