大野智、嵐活動休止後は「釣りチューバー」に!? ヒロシに感化され本格的な“野外活動”も視野か

編集部
大野智、嵐活動休止後は「釣りチューバー」に!? ヒロシに感化され本格的な野外活動も視野かの画像1

 嵐・大野智が5月16日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でお笑い芸人のヒロシと共演。現在はカリスマキャンパーとしても大人気のヒロシにソロキャンプの魅力を紹介され、大野もすっかりハマってしまったようだ。

「時節柄、この企画はビルの屋上で行われましたが、撮影開始直後から大野は初体験のキャンプに大興奮していました。

ヒロシに教わった火起こしを一度で成功させると、思わず『俺、向いてるなあ!』と自画自賛し、その火を用いて調理したステーキやカフェオレを堪能すると『生きてるって感じする』と目を潤ませながら深く感動。ふだん物静かな彼らしからぬイキイキした表情を浮かべていました。

 さらにヒロシから無人島でのソロキャンプ体験を聞くと、『無人島とかいいっすね。無人島でさ、釣り竿だけ持って行こうとか……考えちゃいますよ』『無人島に行かないと気が済まない』と興味津々。

後日更新された嵐のインスタグラムでは、キャンプ用のランタンを三つも購入したことも報告しており、キャンプ愛の本気具合を覗かせています」(芸能誌ライター)

 番組を見たファンからは『大野くんすごい楽しそうだった。最近ではあまり見られなかった笑顔が見れて嬉しかった』『笑顔を見れて嬉しかった。コロナが収束して嵐の活動が終わったら、存分に楽しんで欲しい』など好意的な声が多く上がっている。

大野智、嵐活動休止後は「釣りチューバー」に!? ヒロシに感化され本格的な“野外活動”も視野かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!