日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、自身のInstagramでリモートランチ会をライブ配信。特大ハンバーグ2個に白飯というボリューム満点の超ガッツリメニューでファンのド肝を抜いた。

 水卜アナはたびたびインスタライブでランチ会を開催しており、今回は第9回目。今回のメインは「チーズインアンドオンハンバーグ」と「目玉焼きハンバーグ」だ。

 女性でランチにハンバーグを2個食べるというだけでも珍しいが、水卜アナが用意したハンバーグは特大サイズで極厚。男性でも「1個で十分」と思えるような量である。

 しかも、ハンバーグにのっているチーズの量が半端ではない。もちろん「インアンドオン」という名称の通り、ハンバーグの中にもチーズが入っているのだから圧巻だ。しっかりと野菜も添えられており、水卜アナは目を輝かせながらこれらのメニューを大好物の「白飯」と合わせて平らげた。

 これにネット上では「水卜ちゃんの食べっぷり最高!」「昼からあの大きさのハンバーグ2個&白飯はさすがです」「しかしまあ、美味しそうに食べるなぁ(笑)」「美味しそうに食べてる姿に癒される」といった絶賛コメントが殺到。水卜アナが食欲旺盛なのはファンなら誰もが知るところだが、それでも驚いてしまうほどの豪快な爆食ぶりが話題を呼んでいる。

 基本的にメニューは水卜アナが自ら手作りしており、それゆえにボリュームが「水卜ちゃん仕様」になっているのがポイント。前々回に唐揚げを用意した際には「1キロ仕込んだ」と記し、初回にトンカツを作った時は顔ほどの大きさもある超特大サイズが2枚という驚愕のボリュームになった。

水卜麻美アナ、ファンを驚愕させる爆食ランチ! ガッツリメニュー食べまくりでインスタが「茶色」にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!