人気少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」が土屋太鳳主演で映画化! 「GENERATIONS」片寄涼太、千葉雄大も出演!!

編集部
  土屋は、「原作ファンの方々をはじめ、多くの人が『土屋太鳳が、せとか?』と感じていらっしゃると思います。私自身、せとかと原作の世界すべてが愛らし過ぎて、緊張に押し潰されそうです。でも、監督とスタッフさん方、キャストの方々に支えて頂き、覚悟を決めて、せとかの時間を生きています。どうか見守って頂けたらうれしいです」。

  片寄は、「はるか役が自分に務まるのかと不安に思うところもあるのですが、一生懸命自分なりに”はるか”と向き合い、自分らしい”はるか”を演じられたらと思っています。現場では、せとか役を演じられる土屋さんをはじめキャストのみなさんがその役に本当にぴったりで、すごく自然に”兄こま”の世界観が広がっている気がします。温かいスタッフの皆さまに支えられとてもいい雰囲気で撮影させて頂いているので、映像を通してその雰囲気も見てくださる方に伝わればと思います」と話している。

  千葉は、「かわいい妹とかわいいお兄(おにい)のお話です。撮影している中で、ほんの少しお兄さん役の僕から見ても、太鳳ちゃんも片寄くんもかわいくて愛おしいです。パンチの効いたキャラクターがたくさん出てきますし、監督はじめスタッフのみなさんもブッとんだ方がたくさんいるので、面白いアイディアがわんさか。賑やかな作品になりそうです。楽しみにしていてください」とコメントしている。

(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館

人気少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」が土屋太鳳主演で映画化! 「GENERATIONS」片寄涼太、千葉雄大も出演!!のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!