TKO・木下隆行「ほとんど嘘」一転してペットボトル報道を否定!? “週刊誌鵜呑み”のアンチに反撃か

編集部

 3月15日に松竹芸能を退所した木下は、4月5日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』のスタジオに登場。“ペットボトル投げつけ事件”、“クロちゃん土下座踏みつけ事件”、後輩への“ブランド服押し売り疑惑”について「事実です」とあっさり認め、「カッとしてしまったというのが事実。楽屋に戻ってペットボトルを投げてしまった」などと話していた。

「『ワイドナショー』を見る限り、オジンオズボーン・篠宮暁の顔面にペットボトルを投げ負傷させた経緯については一部否定したものの、報道をあらかた認めた印象でした。しかし、一転してあの記事が『ほとんど嘘』となると、世間が木下を大きく誤解しているということになりそう。具体的にどの部分が嘘なのか説明すれば、自身へのアンチコメントも減るのでは?」(同)

 今回、「正直悩みました」「友だちにも相談しました」と苦悩を語った木下。“被害者”とされる後輩芸人が木下を擁護すれば、誤解は解けそうなものだが……。

TKO・木下隆行「ほとんど嘘」一転してペットボトル報道を否定!? “週刊誌鵜呑み”のアンチに反撃かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!