川島海荷、素肌美人すぎると話題に! ライブ配信でツルツルピカピカの美肌にファン大注目

編集部

 女優の川島海荷(26)のインスタライブ「うみ活」が可愛すぎると話題になっている。平日の毎朝8時から「すっぴん&部屋着」のラフな格好でライブ配信を実施しており、その素肌美人ぶりと飾らない姿に魅了されるファンが急増しているようだ。

 川島は「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」と題してインスタライブを実施。毎朝、同じ時間にライブ配信することで規則正しい生活につながり、健康的な日常を取り戻すことができるというものだ。

 毎朝の自然体な姿を映しており、26日の配信ではバタバタと朝ごはんの支度をしている場面からスタート。緊急事態宣言が解除されたことを受けて「皆さん、出かける機会も多いと思いますが、特に東京の皆さんは(感染予防に)気をつけましょう」などと呼びかけたり、前日に放送されたレギュラー番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の放送内容について語ったりと、川島と朝の時間を一緒に過ごしている気分が味わえる。

 特にファンに好評なのが、貴重な「すっぴん」姿。まるで10代のようなツルツルピカピカの美肌を見せつけており、もともと童顔ということも相まって少女のような雰囲気に。ドラマやバラエティ番組での「女優・川島海荷」とは違った一面に注目が集まっているようだ。

 これにネット上では「毎朝の配信が本当に楽しみ」「肌がツヤツヤ」「すっぴんでこの可愛さ!」「めっちゃ可愛くて癒される」などと絶賛コメントが続出している。

 また、先日は「作り置きおかず」を披露したことも話題に。「鮭とエリンギの南蛮漬け」「しらたきチャプチェ」「野菜の白和え」「鶏胸肉とクルミ炒め」など全7品がキレイにタッパーに入れられ、ネット上で「プロ級の腕前」「ガチで料理やってる人のやつだ」などと評判を呼んだ。

川島海荷、素肌美人すぎると話題に! ライブ配信でツルツルピカピカの美肌にファン大注目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!