土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MV

編集部

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像6

 新ミュージックビデオ『恋と雪見のお作法』篇のレコーディングに臨んだ土屋さん。

 この日は、「雪見だいふく」をイメージして、土屋さんご本人に、衣装を選んできていただきました。白くやわらかなおもちということで、白で統一された衣装は、テーマである「和の涼み」に合わせて、動くと揺れる、すこし大人っぽいものを選んだそうです。

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像7

 意気込み十分でレコーディングがスタート。土屋さんは、監督と「この“ツンツンしたいの”は動作的なツンツンですか?それとも感情的につんけんするツンツンですか?」と話し合うなど、歌詞の意図をくみながら、感情をのせ、順調にレコーディングが進んでいきました。

 土屋さんの出来栄えに、欲が出てきた監督から、「“もちもち待ち”のフレーズ、もっと“もちもち感”を多めに歌えますか?」と無茶ぶりなリクエストが・・・!そんなリクエストに、思わず笑ってしまう土屋さんでしたが、渾身の“もちもち感”で歌いあげてくれました。

 また、『恋と雪見のお作法』篇では、土屋さんのキュンとしてしまうような歌声や、とろけるような歌声もお楽しみいただけます。ぜひ、ご注目ください!

【メイキング&インタビュー動画 URL】
 https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/cm/

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!