土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MV

編集部

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像4

 さらに、新ミュージックビデオ『恋と雪見のお作法』篇では、「雪見だいふく」 の楽しみ方のお作法を「恋」と重ね合わせ、歌にしたオリジナル歌謡曲を土屋さんが大熱唱!

 アナログタロウさんによる曲紹介からスタート。お辞儀をして登場した土屋さん。茶室では、土屋さんが体育座りで、「雪見だいふく」を見つめながら、「恋も雪見も待ってこそおいしくなる」と食べごろの8分を待ちます。

 浴衣の懐からスマホを取り出し、YUKIMI OKIGAMIの上に置いた「雪見だいふく」を楽しそうに撮影。その間に、食べごろの8分がたち、「雪見だいふく」にやさしく口づけをして、おもちのばしを楽しみます。

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像5

 そして、「どんな男よりも雪見は裏切らない」と雪見うさぎを愛おしそうにぎゅっと抱きしめる土屋さん。歌い終わりには、「ありがとうございました」と、お辞儀をして締めくくりました。

 歌もさることながら、土屋さんは、日本舞踊の経験も存分に発揮。歌詞やリズムにぴったりな土屋さんのアドリブ入りの振付にもご注目ください!

(※「8分待つと、もちもちに」 :室温25°Cの場合。冷凍庫の機種や保管状況により異なります。)

【新ミュージックビデオ URL】
 https://youtu.be/Ty71ZSI4IZw

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!