土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MV

編集部
土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像1

 株式会社ロッテは、この夏、「和の涼み」をテーマに、「雪見だいふく」ならではの涼み方を楽しんでいただくために、新TVCM『雪見涼み作法』篇、新ミュージックビデオ『恋と雪見のお作法』篇を2020 年 5 月 26 日(火)より公開いたします。

 CMキャラクターには、土屋太鳳さんを引き続き起用!新TVCM『雪見涼み作法』篇では、夏の茶室で「雪見だいふく」を食べごろまで待ち、楽しむという新たな涼み方を演出。

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像2

 風鈴が鳴り響く、夏の茶室。YUKIMI OKIGAMIにのせた「雪見だいふく」を前に、心を静め、正座する土屋さんと雪見うさぎ。おもちが、やわらかく、もちちもちになる「雪見だいふく」の食べごろを待っています。しかし、食べたくて我慢できない雪見うさぎ。そーっと、食べ始めようとすると…、目を閉じているはずの土屋さんから、「まーだ。」のひとこと。

「バレた!」と雪見うさぎも再び心を静め、その瞬間を待ちます。「・・・ 今だ!」と目を開ける土屋さん。食べごろになった“ひんやりもちもち”な「雪見だいふく」をふたりで、涼みながら仲良く楽しみます。「はぁ~!」「涼んだ~!」と大満足で寝転ぶ2人でした。

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVの画像3

 まるで、お作法の先生のような土屋さんの表情にもご注目ください。また、土屋さん自身も「CG ではありません!(笑)」と驚いた、見事な“おもちのばし”も必見です。

【新TVCM URL】
 https://youtu.be/_7Y71PZghQI

土屋太鳳さんが浴衣姿で見事なおもちのばしを披露! ロッテ『雪見だいふく』新CM・新MVのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!