氷川きよし、驚異の美貌&スベスベ肌で女性たちの「美のお手本」に! 麗しいスーツ姿に「見習いたい」と称賛相次ぐ

編集部

 歌手の氷川きよし(42)が、宝塚スターのように麗しいスーツ姿を公開。「美しい」「見習いたい」といった絶賛の声が殺到し、その美貌でファンからの反響を呼んでいる。

 氷川は25日付の自身のInstagramで「『DHC×氷川きよし』キャンペーン実施決定! 目覚めるビューティキャンペーン」などと告知。それと同時に、化粧品・健康食品を手掛ける企業「DHC」とのコラボ広告のイメージショットを投稿した。

 公開された画像は、氷川が真っ赤なスーツをまとって片膝を抱えながら色っぽい流し目を決めているカット。ルックス、肌のツヤ感、スタイル、ド派手なスーツを着こなすセンス……そのどれもが圧巻。まるで宝塚歌劇団の男役スターのような麗しさを発揮している。

 これにネット上では「kiiちゃん(※氷川の愛称)美しすぎる!」「ええ、もっと綺麗になっちゃうの?」「きーちゃんみたいに美しくなれるのかな」「きよしくんのお肌みたいにスベスベになりたい」などと絶賛コメントが殺到。氷川を見習って美しさに磨きをかけようと決意する女性ファンも続出している。

「昨年もDHCとのコラボキャンペーンがあったのですが、その時のメインビジュアルは男らしい着物姿だったため、若干の違和感がなくもありませんでした。今回は大胆にイメチェンした後で限界突破級の美しさを放っており、これ以上ないほど美容関連企業のキャンペーンにぴったり。前回以上の反響となりそうです」(芸能ライター)

 昨年、氷川はデビュー20周年を機にInstagramを開始し、大胆なイメチェン姿と「kii」というニックネームを自ら発信。アラフォーとは思えない美貌とプロ級の料理の腕前を見せつけたことで「女子力が高すぎる」などと話題になった。また、6月26日にリリースされる約8年ぶりの写真集『kii-natural』(主婦と生活社)では、より本来の自分を解放したナチュラルな姿を表現しているという。

 ファンにとっては本業の「歌」はもちろんのこと、氷川の美の秘訣も関心の的。すでに「奇跡の40代」との呼び声も高く、今後は世の女性たちの美のお手本としても注目を集めそうだ。

氷川きよし、驚異の美貌&スベスベ肌で女性たちの「美のお手本」に! 麗しいスーツ姿に「見習いたい」と称賛相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!