工藤静香の二の腕が「細すぎて折れそう」と話題! 3時台“早すぎる夕食”は木村拓哉「おっさん化防止」に効果か

編集部

 一方、木村は24日放送のTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』で、Kis-My-Ft2・玉森裕太に酵素玄米の作り方を伝授したと報告。

 LINEで「3合くらいの玄米に、あずきだったり、大豆だったり、お豆をパラパラっと入れて、一緒に洗って、普通に玄米の3合炊きにして、それが最初の種になって、その日には食べないで保温しておいて、次の日になったら食べてみれば?」と送ったという。

「昨年、テレビ出演のたびに『老けた』『おじさん化してる』と話題になっていた木村ですが、今年に入ってからは『痩せてかっこよくなった』『顔がシャープになって、若返った』と評判。グリーンスムージーや酵素玄米といったヘルシーなメニューを日常的に取り入れているという木村ですが、“早すぎる夕食”も容姿が持ち直した理由のひとつかもしれません」(同)

 何十年も“イケメン主演俳優”としてトップに君臨し続ける木村。その裏には、木村家の“独自ルール”の存在がありそうだ。

工藤静香の二の腕が「細すぎて折れそう」と話題! 3時台“早すぎる夕食”は木村拓哉「おっさん化防止」に効果かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!