吉岡里帆、リモートでも「あざとさ」炸裂!? 「可愛すぎる!」「笑顔が素敵すぎます!」圧倒的ルックスに嫉妬の声も!

編集部

 女優の吉岡里帆が24日、自身のInstagramを更新。レギュラー出演するラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)の収録の様子を投稿し、ファンから「可愛すぎる!」「笑顔が素敵すぎますよー!」と早くも反響を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、リモートでラジオ収録を行っているという吉岡は「音が一番綺麗に録れるようにゲストの方からも聞こえやすいようにスタッフさんが試行錯誤して下さっています」と報告。投稿には、HIP-HOPユニット・Creepy NutsのDJ松永、ロックバンド・羊文学の塩塚モエカが過去にゲスト出演した際の写真もアップされた。

「吉岡はリモート出演回を振り返り、DJ松永について『弾丸トークが面白くてずっと引き笑いしてました』、塩塚については『歌声も大好きなのですが、話してる時のテンションと声が堪らなくタイプできゅ〜ん幸せ〜な回でした』と、コロナ禍でも楽しんで収録を行っているようでした。投稿された写真には、吉岡の満面の笑みが写し出されており、そのキュートな笑顔に心を奪われたファンも多かったようです」(芸能ライター)

 吉岡の圧倒的ルックスに悩殺された男性ファンが続出したようだが、一部の女性からは定番のツッコミも……。

「今に始まったことではありませんが、吉岡さんといえば何かと“あざとさ”が指摘されますよね。今回の投稿にも『可愛いけど、なんか鼻につく』など厳しい意見があります。

吉岡さん特有の“あざと可愛さ”が男性人気を支えているともいえますが、一部の女性から妬みや嫉妬も買ってしまうことも少なくないです」(エンタメ誌ライター)

 こうしたバッシングも、人気タレントの宿命。とはいえ、吉岡のルックスや振る舞いに憧れる女性ファンも多いはず。“あざと可愛さ”が持って生まれたものかはさておき、今後も男心をくすぐる美貌でファンを魅了してほしいものだ。

吉岡里帆、リモートでも「あざとさ」炸裂!? 「可愛すぎる!」「笑顔が素敵すぎます!」圧倒的ルックスに嫉妬の声も!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!