本田翼「左手薬指に指輪」画像が拡散! 「結婚?」「彼氏匂わせ?」ファン驚きの“真相”とは?

編集部

 新型コロナウイルスの感染拡大により、テレビ番組が軒並み撮影中止になる中、芸能人たちは次々とYouTubeに進出している。

 その中でも大人気なのが、モデルで女優の本田翼。「ほんだのばいく」という公式チャンネルは登録数約200万人を超えている。

 そんな本田のYouTube動画だが、5月25日に衝撃的な動画スクショ画面がネット上で拡散され、話題となっているのだ。

「拡散された動画スクショ画面に映る本田さんは、左手薬指に大きな指輪をしているんです。ネットではこの画像を見たファンから『え? 結婚?』『まじかよ!……』という驚きの声が続々と上がっていました」(芸能ライター)

 衝撃的すぎる本田の左薬指の指輪。

 本田は3月25日にもインスタグラムに投稿した画像で左手薬指に指輪をしており、ネット上では「彼氏いるの?」「堂々とした匂わせ?」と騒がせていたことがあるが、もしかして今回も、なのだろうか……。

本田翼「左手薬指に指輪」画像が拡散! 「結婚?」「彼氏匂わせ?」ファン驚きの“真相”とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!