Kis-My-Ft2がMCを務めている『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)の5月22日放送回に、ジャニーズWESTが登場したのだが、メンバーの小瀧望に見られた“ある変化”が現在、ファンの間で物議を醸している。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにリモート出演となったこの日の放送のテーマは「最近の過ごし方」というもの。キスマイやゲストのWESTのメンバーは各自近況を話していた。

 そんな中、小瀧は部屋の大掃除に精を出していることを告白。チリひとつないように掃除しているそうで、自粛生活を満喫しているという。

 至って普通な小瀧の近況。平凡すぎてか、ネットではそんなに話題にならず……。だが、その一方でファンの間では“しゃべる小瀧の首“に注目が集まっていたようだ。

「小瀧さんの首に丸く赤い傷みたいなものがあり、これを発見したファンの間では『キスマークではないか?』という憶測が飛び交い、炎上していたんです。

 ファンの間では小瀧さんには1年以上交際している彼女がいると噂されており、過去にはその女性とのLINE画像流出疑惑があります。今回のキスマークらしきものもその彼女とのものではないか、と疑っているようです」(芸能ライター)

小瀧望「キスマークつけてテレビ出演」疑惑で大炎上! 匂わせ彼女のウワサもありファン“卒倒”!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!