二宮和也『嵐にしやがれ』で「最終回みたい」発言! 「悲しい」「やめて」とファン

編集部

「嵐は、今年の年末で活動を休止することが発表されており、それぞれの個別活動に移行すると言われています。必然的にグループのレギュラー番組である『嵐にしやがれ』も終了することになるため、『最終回はやめて~』『「最終回みたいな反応」でふと思ったけど「嵐にしやがれ」も「VS嵐」も今年には終わっちゃうんだよね…想像つかない…悲しい』という声が上がっていました。

東京オリンピックが来年に延期になったことで、五輪スペシャルナビゲーターを務める嵐にも「活動休止延期」の噂があるが、予定どおりなら5人そろった嵐を見ることができるのも後7カ月あまり。『最終回なんて言わないで』という声があがるのも当然でしょう」(同)

 通常の収録にかわり、総集編を放送することもできたはずだが、それをせずにリモート収録に切り替えたのは、少しでも5人そろった姿をファンに見せたいという嵐の配慮でもあったはず。最終回まで、このままいつもと変わらない5人の姿を見ていたいものだ。

二宮和也『嵐にしやがれ』で「最終回みたい」発言! 「悲しい」「やめて」とファンのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!