手越祐也、滝沢秀明に「反旗」か? 処分直後に酒盛り報道… 「反省なし」はNEWS脱退・ジャニーズ退所も覚悟!?

編集部

「今回の報道に対して、ネットでは『もうこいつは病気だよ!』『もっと重い処分を!』という声が殺到しています。

 手越さんはこれまでスキャンダルがあっても、処分されずにいました。しかし、パーティーを主宰した件で事実上の“謹慎処分”を下されました。一部メディアによれば、これはジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が下したと言われています。手越さんの以前からの行動を重く見ていたかもしれません。

 そんな中、反省せずに飲み歩いていたのですから、処分を下した滝沢さんや事務所に対して相当鬱憤がたまっているのかも。グループ脱退、ジャニーズ退所などを自分から言い出す可能性もあるかと。それなりの覚悟があっての行動かもしれませんね」(芸能ライター)

 コロナ禍でもマイペースを貫く手越。その裏には、事務所の言うことをもう黙って聞いてられないという決意があるのかもしれない!?

手越祐也、滝沢秀明に「反旗」か? 処分直後に酒盛り報道… 「反省なし」はNEWS脱退・ジャニーズ退所も覚悟!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!