手越祐也、滝沢秀明に「反旗」か? 処分直後に酒盛り報道… 「反省なし」はNEWS脱退・ジャニーズ退所も覚悟!?の画像1

 5月23日、NEWS・現場を「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」が報じ、話題となっている。

 記事によれば、手越は23日未明に六本木のラウンジやバーで朝まで酒盛りをしていたという。

 ステイホーム週間と呼ばれていたゴールデンウィーク中に女性たちを呼び、パーティーを開いていたことが、5月13日発売の同誌で報じられていた手越であるが、この日はその話題を自分から持ち出し「文春はもっと詳しく書いてよ!」と笑い飛ばしていたとか。また、「文春でーす!」「FRIDAYでーす!」と友人らとふざけあっていたとも伝えられている。

 先のパーティーを主宰していた件で、ジャニーズ事務所は手越に、新型コロナウイルス感染拡大防止支援のためのチャリティーユニット「Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)」への不参加という処分を下し、事実上の謹慎処分に。

 さらに、ラジオ『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)の20日放送回を体調不良で欠席。ファンからは「体調が心配」「手越くん、メンタル大丈夫かな?」という声が上がっていた。

 しかし、今回の報道を見ると、実際のところは至って元気の様子。手越は今も“通常営業”のようだ。

手越祐也、滝沢秀明に「反旗」か? 処分直後に酒盛り報道… 「反省なし」はNEWS脱退・ジャニーズ退所も覚悟!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!