タレントのりゅうちぇるが5月22日、自身のブログ、Instagramなどを更新した。

 ブログ、Instagramで売れっ子キャバ嬢の愛沢えみりとコラボし、キャバ嬢に着飾った姿を公開。「先に皆さんに少しだけ 見せちゃいますね~~ じゃあああああああん そうなんです。僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢『歌舞伎沢ちぇる美』に変身し、実際にお店でお客さんに 接客させていただきました~~」とコメント。また、「最近、僕ね、皆さんに、ホームステイ中でも楽しんでいただけるような ユーチューブ撮影を頑張っているんです」と、近況を報告している。

 同日21時にはYouTubeチャンネルにて「キャバ嬢に変身する動画」をアップする予定とのことだ。YouTubeに関しては「愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画が あがるんです~~きゃあああん~~ LOL」と、相変わらずのハイテンションで語った。

 りゅうちぇるのキャバ嬢姿にネットも反応。「かわいい!」「こればっかりはクオリティ高い」「こういう女装ってたいしたことないことが多いけど、これは別」と好反応が続出している状況だ。

「『緊急事態宣言が出る前の撮影ではありましたが、動画をあげるタイミングに悩んでいました。。』としながらも『「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも 笑っていただけると嬉しいな』という気持ちだったようですが、思いのほかハイクオリティでしたね。動画の視聴数も伸びるのではないでしょうか。

それにしても『久々にりゅうちぇるの名前を聞いた』という声も多くあります。最近は以前ほどテレビ出演もしていませんし、メディアで取り上げられる機会もだいぶ減りましたからね。ただ、だからこそ今回の女装のインパクトは大きいですよね(笑)」(記者)

 一部では「気持ち悪い」「話題作りしたいだけ」「何がしたいんだか」「不要不急じゃん」とあきれる声もあるが、もともとこういうキャラだったのも事実。結婚後はあまり表に出る機会もなくなったりゅうちぇるだが、今回の企画を見てもわかる通り、相変わらず元気いっぱいのようだ。今後も定期的に話題を振りまきそうな気配である。まずは、21時公開のYouTube動画に注目したい。

りゅうちぇる「キャバ嬢女装」がまさかの好評… 「最近見ない」から逆にインパクト大のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!