ところが、ネット上では「れんれんの環奈ちゃん呼びに興奮」「なぜかテンションが上がった」「紫耀くん、廉くん、環奈ちゃんが仲いいってだけで幸せな気持ちになる」などと意外にも好意的なコメントが続出。永瀬に対しての「ちょっとモヤる」「ちゃん呼びに傷ついた」といった苦言はあるのだが、橋本への批判は圧倒的に少ないのだ。

 中には「しょうれんが環奈ちゃんを取り合ったら燃える」「しょうれんと環奈ちゃんで三角関係って少女マンガか」といった、過激な展開を期待する声まで上がっているほどである。

「橋本さんは『1000年に一度』とまで称された可愛さがありながら、バラエティ番組ではサバサバぶりを発揮しているため、同性からの好感度が非常に高い。『ビール2杯までなら休肝日』と豪語するほどの酒好きでもあり、友達にいたら楽しいと想像させるような性格です。男性タレントと距離が近づいてもあまり男女の関係を連想させませんし、もし仮に付き合っていたとしても『橋本環奈なら仕方ない』と思わせるルックスの説得力がありますから嫉妬の対象にならないのでしょう」(芸能ライター)

 通常であれば距離を詰めて交際に発展させるのは恋愛テクニックの基本だが、橋本にその気はあるのかどうか。いずれにせよ、今後も3人の仲の良さはさまざまな憶測を呼びそうだ。

永瀬廉、橋本環奈を「ちゃん」呼びでファン動揺… 平野紫耀との三角関係を推測する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!