だが一方、この話題に少しだけ腹を立てている層もいるようである。

「ふたりの仲が話題になるたびに、神木隆之介のファンは苛立っているようですね。神木は現在27歳で、33歳の中村倫也に比べると6つも年下です。共演によって交際の噂が立っても少しもおかしくないのですが、今回は完全にスルー。

 浜辺と中村の間柄が疑われたインスタライブ動画では中央に座っていたのですが、その時にも目の前を飛び交うふたりの視線に気づかず必死に話題を進行するばかりで、蚊帳の外状態でした。『神木くんかわいそう。一生懸命やってるのに、ふたりは目線でイチャイチャしてて』というような声も多く上がっていましたね。

 浜辺のような美しい女優と交際の噂が立てばそれも腹立たしいところですが、ファンとしてはやりきれない気持ちなのでしょう」(同)

 残念ながら、6月17日発売の『屍人荘の殺人』Blu-ray豪華版のビジュアルコメンタリーに中村は出演しないようだ。だが、オフショットなどでは浜辺とのイチャツキが見られるかもしれない。本編と同じくらい注目したいところである。

浜辺美波に神木隆之介ファンからブーイングの嵐! “度重なる”交際匂わせで、主演のはずが「蚊帳の外」…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!