元℃-ute・岡井千聖、ファンもあきれたYouTube&インスタ削除… 事情説明なく「ファンクラブ会費どうなる?」の声

編集部

「SNSアカウント開設当初から年会費1万円のファンクラブ会員を募集していたため、すでに会費を支払った人に説明なく全削除したのであれば問題だと騒がれています。クレジット対応という触れ込みなのに銀行振込しかできなかったりといった不備もあり、怪しいと感じて様子見していた人が多かったようなので、実際の入会者がどれほどいたのかは不明です。

ただ、週刊誌で“不倫略奪愛”を報じられ、年内にも結婚といわれている競輪の三谷竜生選手は賞金王に輝いたこともあるほど高収入ですから、交際が順調なら岡井がファンクラブビジネスをするような必要はないはずですが……」(芸能ライター)

 ファンクラブ運営のTwitterには「せめて事後報告でもいいから発表はしよーよ…」といったファンからのコメントも寄せられている。賛否ありながらも楽しみにしていたファンは少なくなかっただけに、岡井本人からの事情説明が待たれるところだ。

元℃-ute・岡井千聖、ファンもあきれたYouTube&インスタ削除… 事情説明なく「ファンクラブ会費どうなる?」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!