木村拓哉、“嫌われ芸能人”のワケ… ジャニーズ内でも“ハブられ疑惑”が浮上?

編集部

「今回と同様の限定ユニットといえば、1995年に起こった阪神・淡路大震災へのチャリティー活動として、1997年12月に『J-FRIENDS』が結成されました。これは“関西出身者がいるグループ”というしばりがあったため、関東出身者のみのSMAPメンバーだった木村が参加しなかった理由は明らかですが……。

今回は嵐やKing & Princeなど売れっ子グループが総参加。木村は、『Johnny’s Smile Up! Project』の一環として、ジャニーズの公式YouTubeチャンネルに手洗い動画をアップしただけに、『なんでユニット活動は除外された?』『共演NGメンバーが存在?』と、疑惑の声が寄せられてしまっているようです。まあ、『Twenty★Twenty』にソロで参加しているのは山下智久だけですし、年齢的にも若い世代が目立ちます。そういった意味では、木村が抜擢されなかったのも仕方ないのかもしれません」(同)

 木村も参加すれば「Twenty★Twenty」への注目度はさらに高まりそうだが、年齢や立場を考慮すると、不参加という結果は妥当なのかもしれない。

木村拓哉、“嫌われ芸能人”のワケ… ジャニーズ内でも“ハブられ疑惑”が浮上?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!