鷲見玲奈アナ、不倫疑惑イジリ解禁で弾けっぷりが話題! 仕事のない窮状を吟じるも実際は…

編集部

「テレ東の看板アナだったことや退社の経緯などもあって、フリー転身当初は『気が強くて扱いにくい』と業界内でウワサされていました。しかし、実際はサービス精神が旺盛で“文春砲イジリ”もOKという気さくな性格。『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)などのレギュラー番組にフリー転身後も継続出演していることから、円満退社という説明にもウソがない。コロナの影響で仕事がないと嘆いてネタにしていましたが、実際は早くもオファーが殺到していると聞いています」(芸能ライター)

 総合司会が決定したと報じられていた日本テレビ系の特番『ザ・極限めし』は放送延期になったようだが、今月26日に放送される『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に出演することを自身のInstagramで発表するなど、着実に仕事は入ってきているようだ。

 他局初出演でいきなり“文春砲イジリ”を解禁したことでタブー感を払拭した効果は大きく、身体を張った仕事をしたいという意気込みも良し。今後の弾けっぷりが楽しみな存在といえそうだ。

鷲見玲奈アナ、不倫疑惑イジリ解禁で弾けっぷりが話題! 仕事のない窮状を吟じるも実際は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!