手越祐也、体調不良でのラジオ欠席に「謹慎?」「政治家か」と憶測飛び交う

編集部

 ネット上では「手越めっちゃ都合よく体調崩すやん、政治家か」「体調不良というか普通に謹慎でしょ」「体調よりメンタル面でのお休みかな」「手越の体調不良を信じられない自分がいる…」といった意見が多く上がっている。

 また、真偽不明ながら一部ファンからは「心配したけど朝5時まで荒野行動(※手越が大好きなスマホ向けオンラインゲーム)してたみたいだから大丈夫そう」といった声も。手越のアカウントはファンに監視されているようで、ログイン時間から行動を推測されていた。

 実際、宮島アナが「スタッフさんからもうとっくのとうに手越さんはお元気だと聞いておりますので!」と自身のTwitterで明かしており、収録時の状態は不明ながら現在はもう元気になっているようである。

「時期的に大事をとって…と考えることもできますが、事務所から謹慎処分が下っている可能性も高い。藤島ジュリー景子社長の大のお気に入りだったことで、今まではスキャンダルがあっても大目に見てもらっていた手越ですが、影響力を増している滝沢副社長からにらまれて孤立していきそうな状況。手越が滝沢体制による締め付けのキツさに反発すれば、そのままNEWS脱退やジャニーズ退所へとつながっていく危険性があります」(同前)

 手越の自由奔放なキャラはファンも慣れっこだろうが、今回ばかりはハラハラしながら動向を見守ることになりそうだ。

手越祐也、体調不良でのラジオ欠席に「謹慎?」「政治家か」と憶測飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!