広瀬香美、浜崎あゆみを「ディス」? 名曲「M」熱唱後の“ホメ殺し感想”が「マウンティング?」と話題

編集部

「お二人は歌い方や声の質が違うので、どちらが明確に歌唱力に秀でていると断言することはできないんじゃないでしょうか。ただ、事務所とのトラブルを理由として、2018年の9月に廃校となってしまったものの、以前は『広瀬香美音楽学校』というボイストレーニング教室の運営を行っていたことなどもあり、世間一般的には広瀬さんの歌唱力がより評価されている傾向にありますね。

 そういったこともあり、浜崎さんを絶賛するコメントに邪推する声が出てしまったのでしょう。あくまで個人的な考えですが、広瀬さんは普通に自分とタイプの違う歌手である浜崎さんを称えたかっただけなのでは、と思います」(音楽雑誌編集)

 果たして広瀬の真意はどこにあるのか。それは本人しかわからないだろうが、世間では実績が豊富な広瀬が他の歌手を絶賛することに“何らかの意図”があると考えてしまった人も多いようだ。

広瀬香美、浜崎あゆみを「ディス」? 名曲「M」熱唱後の“ホメ殺し感想”が「マウンティング?」と話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!