「財産狙いの悪女」から一転! 加藤茶の妻・綾菜、介護資格の取得に「愛情は本物」と称賛の声

編集部

「数年前に茶さんが体調を崩して激ヤセすると、アンチからは『それ見たことか』と言わんばかりの大バッシングが発生しました。しかし、綾菜さんは食育インストラクターの資格を取得し、減塩料理教室にも通うなどして、結婚前から不摂生を続けていた茶さんの食生活を改善。体調を回復させたことで世間の見る目が完全に変わりました」(芸能ライター)

 今回の介護職員初任者研修についても、ネット上では「奥さんの愛情は本物だね」「なかなかできることじゃない」「パートナーのためにここまでできるなんて行動力に脱帽」「志村さんを失って落ち込んでいるカトちゃんをずっと支えてあげてほしい」などと絶賛コメントが殺到している。

 最近は「カトちゃんと一緒に食べている、免疫力アップ&減塩料理」などを紹介するというYouTubeチャンネルを開設し、茶が撮影した綾菜の料理動画が公開されるなど、ネットでも仲睦まじい様子を見せているふたり。これからは世間も温かい目で夫婦を見守ることになりそうだ。

「財産狙いの悪女」から一転! 加藤茶の妻・綾菜、介護資格の取得に「愛情は本物」と称賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!