「中国のガッキー」が汚される!? ロン・モンロウの『テラハ』加入にファンから悲鳴も

編集部

 さらに、男性メンバーによる「問題行動」もファンの不安に拍車を掛けているようだ。

「最近の番組では、男性メンバーの通称“社長”こと会社経営者の新野俊幸が、女性入居者のFカップグラドル・吉田夢(芸名:林ゆめ)に猛アタックしているのですが、何かにつけて“濃厚接触”しようとする姿が大不評。

バーで林がかじったカットレモンを自分の口に含んでチューチューと吸ったり、肩に手をまわして鎖骨付近を撫でまわしたり、告白する前に何杯もテキーラを飲ませて判断力を鈍らせようとしたり…といった行為が『セクハラまがい』『キモすぎ』などと視聴者から猛批判されています。そういった“乱れた環境”にロンが足を踏み入れることに不安を感じるファンは多いようです」(同前)

 ロンにとって『テラハ』出演は大事なステップとなりそうだが、ファンを心配させるような大きいリスクもありそうな気配。いずれにせよ、ファンはいろんな意味でハラハラしながら動向を見守ることになりそうだ。

「中国のガッキー」が汚される!? ロン・モンロウの『テラハ』加入にファンから悲鳴ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!