山田孝之と“コロナ禍旅行強行”の美女・Nikiは「超絶モテ女子」!? 過去には山下智久の二股疑惑で名も挙がり…

編集部

 俳優の山田孝之、新田真剣佑らと共に、“来県自粛”を呼びかける沖縄でバカンスを楽しんでいたと報じられたモデル・Niki(丹羽仁希)が、大炎上している。

「5月20日付『文春オンライン』(文藝春秋)によると、Nikiは山田の家族やファッションブランドの社長らと沖縄を訪れ、ヴィラに宿泊したとか。今月はゴールデンウィークの沖縄旅行をキャンセルした人も多く、NikiのSNSには『私たちは我慢してるのに』と恨み節が殺到しています」(記者)

 Instagramのコメント欄には、「皆んなが我慢してる時に、沖縄に行くなんて非常識すぎる。失望」「子供達と我慢して家にずっといるのに。。私達は沖縄旅行を泣く泣くキャンセルしましたよ」「自粛期間中の沖縄は空いてて楽しかったんじゃないですか?」「JJのモデルに相応しくないと思います」(全て原文ママ)といった批判が相次いでる。

 日本人とアメリカ人を両親に持つNikiは、2017年に『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix)へ出演し、“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで一躍有名に。現在は女性ファッション誌「JJ」(光文社)のレギュラーモデルを務めており、発売中の号では単独で表紙を飾っている。

 さらに、ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』ではMCを担当しているほか、放送中の連続ドラマ『ピーナッツバターサンドウィッチ』(MBSほか)にレギュラー出演している。

「18年にはジャニーズ俳優・山下智久との“ハワイデート”が報じられ、石原さとみとの二股疑惑が浮上しました。また、同年放送の『有田哲平の夢なら醒めないで 占い師しいたけの開運アドバイスSP』(TBS系)に“モテモテ女子”として登場した際には、“男は言い寄って来て当たり前”“いつも相手から言い寄ってきた”“自分から好きになったことはない”といった旨のモテ自慢を連発。上から目線の物言いがネット上で物議を醸しましたが、Nikiがとにかく男性からモテるということは十分伝わってきました」(同)

 有名芸能人とのスキャンダルが続いていることから、“第2の菜々緒”とも称されるNiki。お騒がせモデルとして、今後も華やかな交友関係が注目されそうだ。

山田孝之と“コロナ禍旅行強行”の美女・Nikiは「超絶モテ女子」!? 過去には山下智久の二股疑惑で名も挙がり…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!