「昨年4月期に放送された連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)で共演した白石と永瀬ですが、同じ帽子をかぶった写真が出回ったことで、『匂わせ?』『お揃いで購入?』とネット上を賑わせました。

また、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の昨年10月発売号において、永瀬が“理想の女の子”の絵を描いた際、『ロングヘアが好き』『ホクロがあるのがイイ』『かわいいよりキレイ系』など、白石の特徴と合う説明コメントがあったため、疑惑は増すばかりとなっているようです」(同)

 白石は17年2月リリースの2nd写真集『パスポート』(講談社)の累計発行部数が50万部を突破し、現在も売れ続ける異例のヒットを記録。一方の永瀬は、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の名物企画『国宝級イケメンランキング』において、2020年上半期の1位に輝いたことが今月18日に発表された。そんな2人の交際が仮に発覚すれば、まさに“国宝級の美男美女カップル”が爆誕するわけだが……。

白石麻衣、永瀬廉との“国宝級カップル”誕生に期待!? “アイドル顔だけ総選挙”よりも注目される過去の匂わせ疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!