手越祐也、乃木坂46・白石麻衣に“接近”も危惧… 滝沢秀明“クビ決断”が現実味?

編集部
手越祐也、乃木坂46・白石麻衣に接近も危惧… 滝沢秀明クビ決断が現実味?の画像1

 アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、“手越ガールズ”なるお気に入りの女性たちと飲み会を開催したことを、5月13日発売の雑誌「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。新型コロナウイルス感染予防のため外出自粛期間が続き、ピリつく世間から批判の声が相次ぐ事態になった。

 手越はゴールデンウィーク中も開店していた飲み屋へ知人女性を招き、“個人キャバクラ”を開催。同誌には、その飲み会に参加したというアイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣似の元キャバクラ嬢・A子さんとのLINEも掲載された。

「ジャニーズの“夜遊び番長”と称される手越ですが、A子さんとのLINEでは、タクシー代の領収書を要求しているため、『脱税では?』との指摘も含めて批判の声が殺到しました。

また、手越は以前、白石と同期で乃木坂46一期生の中田花奈と同じ飲み会に参加したと報じられたことがあるだけに、白石本人との繋がりを危惧する声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 今年3月下旬、安倍昭恵首相夫人が開催した“花見会”に参加したとしてバッシングを受け、一昨年には、未成年女性との飲酒疑惑がスクープされるなど、これまで幾度となくスキャンダルが報じられてきた手越。それでも、ジャニーズからの厳しい罰則を免れてきたわけだが、その理由として同誌は「事務所の現社長のお気に入りだから」と報じている。

 しかしネット上では、ジャニーズで副社長を務める滝沢秀明氏が今後、“粛清”に乗り出すのではないか、と予想する声が飛び交っているようだ。

手越祐也、乃木坂46・白石麻衣に“接近”も危惧… 滝沢秀明“クビ決断”が現実味?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!