chay「一般人と結婚」にツッコミ多数… 「永谷園」一族令嬢の相手が“一般”のワケない!?

編集部

 5月18日、シンガーソングライターのchayが、交際していた一般人男性と結婚したことを発表した。今月23日に発売する、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam」(小学館)7月号で詳細を報告するとのこと。同誌でウェディングドレス姿も披露するという。

『テラスハウス』(フジテレビ系など)出演で知名度を上げたchayの結婚ということで、すでに大きく報じられており、お相手についてchayは自身のInstagramで「誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」と綴っている。

 そんなchayだが、世間からは結婚相手について「本当に“一般”の人なのか」と疑問の声も上がっている。

「chayさんは、お茶漬けで有名な『永谷園』の創業家一族の令嬢。超がつくほどのセレブです。そんな人物の結婚相手が『本当にただの一般人なのか』との声が殺到しています。それも仕方ないでしょう。過去にも、芸能界では『一般人と結婚』といいながら、蓋を明けてみたら、大金持ちの実業家だったなんて話はありましたから。まぁ、『一般人』の厳密な定義がないのですから、受け取り方は人それぞれですよね。

またchayさんは以前、永谷園のCMに出演していた大相撲の遠藤関との熱愛報道もあったんですが、こちらは単なる噂だったのかもしれません」(記者)

 何にせよ、今は幸せいっぱいだろう。末永くお幸せに。

chay「一般人と結婚」にツッコミ多数… 「永谷園」一族令嬢の相手が“一般”のワケない!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!