関ジャニ∞・大倉忠義「責任とって」と迫った元カノは誰!? 熱愛噂された吉高由里子? それとも…

編集部

 関ジャニ∞の大倉忠義が5月17日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)にて、元カノとのいざこざを彷彿とさせる発言をしたとしてネットで話題となっている。

 今回、番組では「オトナの名曲特集」と題し、男女の愛憎や複雑な恋愛観などを扱った曲をピップアックしていたが、その中の一曲として、1970年発売の楽曲「中途半端はやめて」(奥村チヨ)を紹介した。

 その際、番組でこの曲の「責任とって 責任とって あなたも男なら」という歌詞が流れると、大倉は「ムリムリムリ」とゾッとしたようなリアクション。

 さらにこの歌詞について出演者たちで盛り上がり、村上信五が「でもあの歌詞が世に出たとうことは、よっぽど責任とってない男がそんだけいたんやね」としみじみすると、大倉は「女の人は『責任とって』ってすぐ言いたがる!」と実感をこめたようなうんざり顔でピシャリと言い放ち、その言葉を聞いた共演陣が一斉に爆笑する場面も。

 これを受け、丸山が「大倉に何があった?」、共演のアンタッチャブル・山崎弘也が「奥村チヨさん的な人と……」とそれぞれ大倉にツッコミを入れると、大倉もこらえきれないように爆笑していたのだった。

 この大倉の思わせぶりな言葉に対し、ネットでは「どんだけの女からこの言葉いわれたん
イケメン大変やな〜」「なにがあったアラフォーアイドル」「大倉くんと丸ちゃんの反応が面白すぎてにやにやしてしまう」といった反応が。

関ジャニ∞・大倉忠義「責任とって」と迫った元カノは誰!? 熱愛噂された吉高由里子? それとも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!